呑兵衛美容師YURIAの飯テロ食レポ

フリーランス美容師を目指すYURIAの食レポブログ

初めまして🙆(初めてじゃない人もいるかもですが)

こんにちは❗
こっそりブログはじめてみちゃいました。
よろしくお願いします🙇⤵

今回は自分のことについてです。

YURIAです。
Birthday /1988.9.17
Business /美容師
From /静岡県三島市
Hobby /カメラ、ロードバイク、音楽、ダイエット、読書、そしてお酒
今年はサーフィンはじめられたらいいかなーと思ってます。

ばばっと纏めるとこんな感じです🎵


一応このブログでは主に、お酒や自分の仕事や趣味のことについて発信していきますのでよろしくです🙋


今年は新しいことに沢山挑戦したい年です。
趣味も増やしていきたいし、スキルも増やしていきたいので勉強したいし、ダイエットにも励みたいし、何よりも人間関係の輪を広げていきたいと思っております。

どうせ一回しかない人生。

自分で楽しくしないで誰が楽しくするんだボケww…って感じですよね😃💡

超自由人で気まぐれなアタシですが、よろしくお願いします🙇⤵f:id:lemonade-y-t-0917:20180214211333j:plain