呑兵衛美容師YURIAの飯テロ食レポ

フリーランス美容師を目指すYURIAの食レポブログ

大山の隠れ家『恵風和暢あっと』で美味しい日本酒をたらふく飲んでみたら。。②

どーも❗
呑兵衛美容師YURIAです🙆

3月も残すとこあとわずか。
皆さん仕事やイベントなどで忙しそうです。
美容室も3月忙しいってところ多いかと思います。
お疲れな方が多いですよね。

なので、ここはやはり飲みましょうww


…ということで、前回の続き。
良かったら前回のブログも見てください🙆

大山の隠れ家『恵風和暢あっと』で美味しい日本酒をたらふく飲んでみたら。。①


🌸美味い日本酒には美味い肴❗食で季節を感じてストレス解消

美味い日本酒飲んだら美味い肴が欲しくなります。
これだから永遠に食べて飲んでってやってしまう。。
まさしくデブ活です(*´・ω・`)b←

f:id:lemonade-y-t-0917:20180331084444j:plain

ソーセージその場で燻製。
桜チップを使ってますね。
薫りがなんとも贅沢。


f:id:lemonade-y-t-0917:20180331084640j:plain

茄子の味噌田楽。
ふわふわの茄子を深い味わいの赤味噌で❗
この味噌うまかったなー。


f:id:lemonade-y-t-0917:20180331084858j:plain

肉厚椎茸焼き。
椎茸って何回食べても飽きない←
旨味成分をすすりながらお酒とちびちび…


そしてお酒を頼みます。


f:id:lemonade-y-t-0917:20180331085138j:plain

白瀑 ど辛。
秋田県の山本酒造のお酒。
めちゃ辛で後味はさっぱり。


f:id:lemonade-y-t-0917:20180331085638j:plain

山本飲み比べ。
同じく秋田県の山本酒造のお酒。
酵母の種類が違うんだったと思う。
どっちかのが味わいとか深めだった←酔っててうろ覚え(笑)


さて、ここまで来て漸く日本酒のアテ。


f:id:lemonade-y-t-0917:20180331125854j:plain

本マグロ刺
いやー、、これめっちゃとろける❗
こんなに美味しい刺身が身近で食べれるのがありがたいです。


f:id:lemonade-y-t-0917:20180331130226j:plain

珍味三種盛り
ホタルイカカニミソ、梅水晶
正しく三種の神器ww


こう来たらさらに飲むしかない←


f:id:lemonade-y-t-0917:20180331130552j:plain

菊の司 桜
岩手県の菊の司酒造のお酒。
春仕様でもろみ感が強いお酒です。


いやー。
まだまだあるんですけど、それは実際足を運んでみて楽しんでください🙆


🌸気軽に日本酒を楽しめ、また行きたいなーって思えるお店。←すでにまた行きたいww

お店の中にはカウンターもテーブル席もあるので、一人でも楽しめるし、何人かとでも寛げると思います🎵


マスターは『岩さん』と呼ばれてるようです。
以前は板前さんもやっていたようなので、リクエストすればお寿司も出てきちゃいます❤
ちなみにイラストが得意ですww
奥さんは大連出身でとても愛嬌があって、日本酒について勉強中だそうです。


是非とも足を運んでみてください❗
なんならお供します(笑)←


あ、そういえば。

アプリがあるんですって❗

なので、はっつけておきます🙆

予約したりとかクーポン利用したりとかできるみたいです。


あっと

あっと

panolabo無料posted withアプリーチ


ではでは、今回はこんなところで🎵