呑兵衛美容師YURIAの飯テロ食レポ

フリーランス美容師を目指すYURIAの食レポブログ

板橋の人気店、『きみおも(君想ふ暮らし)』でワインとイタリアンでお洒落に飲もう🙆

こんにちは❗
ちょっと忙しくてサボってしまいましたが、相変わらずの呑兵衛美容師YURIAです🎵

皆様、GWは満喫出来てますか?
今年はなんだっけ、繋げると9連休の人とかいますよねー❗


9連休とか逆に何すればいいのかわからなくなりそうです。。


さてさて自分等みたいな職種にはあまりご縁のないこの『連休』ですが、YURIAは数少ない連休を頂いたときに必ずやることがあります。

それは…

めっちゃニンニクスーパー摂取‼‼


…なんの事なのかわからない人のために説明しますと、YURIAはニンニク大好物なんですが、仕事的に接客の時臭うのは嫌なので普段摂取出来ないんです。

なので、明日休みだーーってときは必ずニンニク料理を食べます🙆←
具体的には韓国料理とかイタリアンね。
誰か連れてって←


ということで、今回は先日連休前にお邪魔した板橋のあの人気店のお話です🎵


●ワインとお洒落イタリアンとともに板橋で熱い夜を過ごしませんか、うふふ❤

今回はうちのお店の別店舗にお勤めのスタッフ通称関ちゃんとサシ飲みです🎵

関ちゃんがお店のチョイスをしてくれました❗

君想ふ暮らし

食べログ 君想ふ暮らし

ここです。
板橋駅からも、新板橋駅からもすごく近くて、いつ行っても混んでるとてつもない人気店。
因みにここは、板橋区の居酒屋と言えばでお馴染みの『やきとんひなた』の系列店なので、お魚は築地直送です🎵


メニューはこんな感じ。

f:id:lemonade-y-t-0917:20180503002344j:plain

f:id:lemonade-y-t-0917:20180503002450j:plain

f:id:lemonade-y-t-0917:20180503084130j:plain

うん、実にイタリアン❤
そしてワインもこんな感じでそろってます。

f:id:lemonade-y-t-0917:20180503002940j:plain

そして『ひなた』系列店なだけあって日本酒も何故かおいてあります。

f:id:lemonade-y-t-0917:20180503084048j:plain


この日のお通しはパンと自家製バター。

f:id:lemonade-y-t-0917:20180503084229j:plain

めずらしいですね。
でももちもちしててなんともうまい。。

そして乾杯🍷(最初はワインじゃないけど)

f:id:lemonade-y-t-0917:20180503084417j:plain

いやー、仕事終わりのお酒はやはりうまい❗
華月華月←火曜定休なので月曜日は華の月曜日ww

関ちゃんは4月からうちの店舗がスタッフが減って二人営業になったのをすごく心配してくれてました。
本当に有難い。


f:id:lemonade-y-t-0917:20180503085104j:plain

青のりとしらすのイタリアンオムレツ。
ジャガイモがゴロゴロしててしらすと海苔の香りを楽しみながら食べごたえのある逸品。


f:id:lemonade-y-t-0917:20180503085446j:plain


チーズの盛り合わせ。
これが来たらもうそろそろワインにスイッチ。

ワインを頼んだらこーなりました↓

f:id:lemonade-y-t-0917:20180503085621j:plain

めっちゃなみなみwww

嬉しくなってしまったので追加注文ww

f:id:lemonade-y-t-0917:20180503225559j:plain

レバーペースト
ワインのいいおつまみです🎵


f:id:lemonade-y-t-0917:20180503225734j:plain

鮮魚のカルパッチョ
築地直送のプリプリ感がたまらんです❤

関ちゃんとは他に将来どうしていきたいかって話をしたりとか、他にも女子トークを繰り広げました。

男性諸君はおわかりでしょうが、女性はお話が好きです。
とても好きです。そして長いですww


話に花が咲いてしまったのでおつまみ追加🙆

f:id:lemonade-y-t-0917:20180503230419j:plain

バーニャカウダ。
ヘルシーで飽きの来ないおつまみですね。
種類豊富でボリュームもありました❗


f:id:lemonade-y-t-0917:20180503230738j:plain

チーズのクワトロフォルマッジ。
んー、ワインによく合います✴
チーズとワインって本当お洒落に飲んでる気分になります🎵


なかなか満足です❤


…あれ。
そういや、ニンニク食ってない、、、忘れてた(涙)



●まとめ

今回お邪魔した『きみおも』についてまとめると。。

  • 『やきとんひなた』の系列店。
  • 鮮魚や素材にこだわっている。
  • イタリアンがテーマだけど何故か日本酒がおいてある(笑)

因みにいつも混んでるので、予約してから行くことをお勧めします🙆

是非行くときは声かけてね❤←


ではでは、今回はこのへんで❗