呑兵衛美容師YURIAの飯テロ食レポ

フリーランス美容師を目指すYURIAの食レポブログ

呑兵衛美容師が行ってきましたシリーズ夜の社会科見学❤①

f:id:lemonade-y-t-0917:20180222015553j:plain

こんにちは❗
呑兵衛美容師YURIAは、美味しいものとお酒をこよなく愛しています🙆

今回はこのメンツで『上海小吃』という中華とその近くに秋田県の日本酒を取り揃えたbarを取材。

今回は上海小吃の話。

メンツのうちのひとりがゲテモノがメニューにある中華といい日本酒屋さんがあると言い出したので、たちまちツアーやろうという話になったのであります。

ちなみに上海小吃はめっちゃ怪しい場所にありました。

f:id:lemonade-y-t-0917:20180222021221j:plain

ワカリヅラwww
しかも店の前のこの人形なに(笑)

f:id:lemonade-y-t-0917:20180222021418j:plain


噂のゲテモノはこちら↓
f:id:lemonade-y-t-0917:20180222020528j:plain

f:id:lemonade-y-t-0917:20180222020638j:plain


蜘蛛って食べれるんですね(笑)


メニューを眺めて満足。
誰もゲテモノには手をつけず、フツーのメニューを頼むという(笑)

f:id:lemonade-y-t-0917:20180222020927j:plain


ビールも沢山飲みました🙆

f:id:lemonade-y-t-0917:20180222021528j:plain


ちなみに名物は揚げパンです🎵
これは激ウマでした❗

f:id:lemonade-y-t-0917:20180222021653j:plain


皆様も一度行ってみてくださいな🎵

なんなら連れていきますので、行きたかったら教えてください🙆

上海小吃