呑兵衛美容師YURIAの飯テロ食レポ

フリーランス美容師を目指すYURIAの食レポブログ

呑兵衛美容師が行ってきましたシリーズ夜の新宿社会科見学❤②

f:id:lemonade-y-t-0917:20180227135651j:plain

こんにちは❗
呑兵衛美容師YURIAです🙋
今回は前回の続きということで🙆

あの中華屋さんのあとに、はしご酒で日本酒のみにこちらにお邪魔しました…っていっても写真がわかりづらい(苦笑)

SAKE bar a tika

SAKE bar a tikaというお店。
お店の名前【a tika】を逆から読んでください。

【akita】

…そうそう❗
秋田県の日本酒を主に取り揃えた日本酒barなんですよ☺

YURIAは日本酒も大好きです❤
なので、沢山頂いちゃいました🎵

f:id:lemonade-y-t-0917:20180227141138j:plain


f:id:lemonade-y-t-0917:20180227141237j:plain


f:id:lemonade-y-t-0917:20180227141320j:plain


f:id:lemonade-y-t-0917:20180227141400j:plain


f:id:lemonade-y-t-0917:20180227141443j:plain


f:id:lemonade-y-t-0917:20180227141529j:plain


はい、飲みすぎですよね(笑)
わかってます←

世の中には数えきれないくらいの日本酒があるのですが、どれも違う味、違う香りなので、お料理に合わせて選んだり、好みや気分でもその時に合わせることで楽しむことができると思います。


もちろん他のお酒もそうですよ❗


飲みすぎはよくありませんが、自分には週一度くらいはこういう風に美味しいご飯とお酒に浸る時間が必要です。
もちろん仕事も大切ですが、同じくらい趣味嗜好の時間も大切に出来ないと、リアル【表の自分】が成立しないです。。。言い換えればONとOFF。
自分にとってはご飯とお酒の時間がいわゆるOFFにあたるわけですねー☺


そしてこういう場では様々な人と出会い、様々なお話を聞くことができます。
それがまた自分にとっては楽しいんですよね❗
お酒のんでなかったら、これまで出会ってきた人たちとは話すこともなかったかもしれない(笑)


そんなわけで、また美味しいものとお酒が飲めたときはレポートさせていただきますー😃💡


こんなYURIAと飲んでみたい方は、是非お気軽にお声かけてくださいませ🎵

f:id:lemonade-y-t-0917:20180227143332j:plain