呑兵衛美容師YURIAの飯テロ食レポ

フリーランス美容師を目指すYURIAの食レポブログ

呑兵衛美容師による板橋の飲み屋めぐりシリーズ、板橋エンターテイナーに会いに行こう🍀

こんにちは❗
呑兵衛美容師YURIAです🙆

3月に入って皆さんはお仕事、行事ごとで忙しくないですか?
YURIAは忙しくて結構バタバタしております。


忙しさと比例して溜まっていくストレスを解消するべく、逃げてしまうのはやはりうまい酒とうまい飯(笑)


お陰で絶賛金欠万歳ボンバーな感じです←


そんなYURIA的に重宝するのは、なんといっても遅くまで飲める店です。


なんだか基本的に帰るの遅いので、どこもかしこもラストオーダーに間に合わないんです。


そんなわがままを受け入れてくれる数少ないいいお店を今日はご紹介します🙆


●ミッドナイトエンターテイナー・アラビアータ5世
に呑兵衛美容師がわがままを言ってみた

f:id:lemonade-y-t-0917:20180308235303j:plain

今日ご紹介するお店はこちら

手仕ごとや 一力 ときわ台店

そしてこの素敵な笑顔のNice guyは

…イケメン店長アラビアータ5世(仮)華の26歳🌸

(笑)

一見物腰穏やかで優しそうな彼ですが、夜が更けてきたら彼の本番。
オーダーを瞬殺で提供し、更になかなかのギャグセンスでお客様を唸らせます🙆
イケメン店長の必殺☆アラビアータ大暴れとはこの事です(アラビアータって書いてますが、YURIAが勝手につけたあだ名でフツーに日本人ですw)


メニューはこんな感じ。

f:id:lemonade-y-t-0917:20180309001600j:plain

f:id:lemonade-y-t-0917:20180309001655j:plain

f:id:lemonade-y-t-0917:20180309001758j:plain

f:id:lemonade-y-t-0917:20180309001928j:plain



メニュー大杉ワロスwww

もはや何から頼めばいいのかよーわからん感じなので、こういうときは今日のオススメに頼ります。

f:id:lemonade-y-t-0917:20180309002223j:plain


とりあえずハイボール
そして、『菜の花とホタルイカからし和え』をひとつ。

f:id:lemonade-y-t-0917:20180309002353j:plain

さっぱりしていてとても美味しい😋🍴💕

次になかでもオススメを聞くと、『鶏肉の山賊焼き』を出してくれました。

f:id:lemonade-y-t-0917:20180309002623j:plain

とても柔らかく、スパイシーに焼けております。
因みに写真撮るまでに我慢できず、ひとつ食べました。←ごめんなさい(笑)

f:id:lemonade-y-t-0917:20180309002814j:plain

こちらは『ハツとアスパラのガーリックバターソテー』
ニンニクLOVEなYURIAのためにニンニク多目にいれてくれました❤

f:id:lemonade-y-t-0917:20180309003048j:plain

『ブリの照り焼き』

これはお酒が進みます❗
魚の旨味が口の中でじゅわっと広がります。

f:id:lemonade-y-t-0917:20180309003308j:plain

『茄子のはさみ揚げ』

つくねが茄子に挟まって、それを軽く揚げてあります。
これもなかなかうまし👍


毎度の事ながら食べ過ぎてます(笑)


ここでYURIAはアラビアータに質問。

YURIA 『メニュー多すぎじゃない?(笑)ここの売りってなんなの?』

アラビアータ『ですよねー、わかってるんですけどいろいろやりたくて。因みに売りはやきとんなんですよ(笑)』


ちょwwwわかりづらっ❗www

アラビアータ『姐さん、メニュー表書いてくださいよー。』

YURIA『そのうちね。』


●まとめ

とりあえず今回のお店についてまとめてみると、
  • イケメン店長がいる(アラビアータ5世)
  • イケメン店長は結構ギャグセンスも光っている
  • 料理は結構美味しいが品数が半端ないww
  • 実は売りはやきとんなんですよ←

…ということで皆さんも是非是非、板橋のミッドナイトエンターテイナーことアラビアータ5世(仮)店長に会いに行ってみてください🙆

そんで本当はオススメだったはずのやきとんを食べてみてちょんまげ❗


ではでは(*´ω`*)