呑兵衛美容師YURIAの飯テロ食レポ

フリーランス美容師を目指すYURIAの食レポブログ

板橋の焼肉屋『肉一』で、仲間との別れを惜しみつつもデブ活万歳🙌

こんにちは❗

4月になりました🙆
新年度です。ワクワクしますね😃
今月からうちのお店も2人営業になりました。
3月までは3人いたのですが、遠くに住んでて通勤が大変とのことでもっとお家の近くのサロンで働くそうです。

なので、先日送別会を開催して参りました。

彼女に『なに食べたい?』って聞いたら
迷わず…


『肉❗』


と、答えられました(笑)


🍖安く良い肉を心行くまで堪能して、肉の海に溺れてしまおうぜ❗


丁度開催予定日も29日の『肉の日』だったので、これはもう迷わず焼肉の流れに。
そこで、今回利用させてもらったのはこちら。

肉問屋直営 焼肉 肉一 板橋店


ここは何回利用させてもらってますが、

  • とりあえず安い。
  • お肉の種類が豊富
  • たまに大当たりの日がある(笑)

って感じのお店。

『大当たり』ってのは仕入れの過程でなのかわかりませんが、たまに同じお肉でも質がヤバイ美味い時があります(笑)

店員さんは韓国人の方です。

メニューはこんな感じ。

f:id:lemonade-y-t-0917:20180401231435j:plain

f:id:lemonade-y-t-0917:20180401231504j:plain

f:id:lemonade-y-t-0917:20180401231548j:plain


安いです。
とにかく安い。


早速お酒を注文してみる。
とりあえず『おつかれさまーー』

f:id:lemonade-y-t-0917:20180401231711j:plain


ファーストオーダーを終えるとテーブルのタブレットが作動し始めるので、次からはそこから注文します。


f:id:lemonade-y-t-0917:20180401231904j:plain


なにやら大量に注文した様子。
暫くすると、次々と運ばれてくる肉の数々。。


f:id:lemonade-y-t-0917:20180401232053j:plain


ご所望の肉をたんまり頼んだご様子です。
それをどんどこ焼いていきます。


f:id:lemonade-y-t-0917:20180401232247j:plain

焼いて…


f:id:lemonade-y-t-0917:20180401232350j:plain

食う。

f:id:lemonade-y-t-0917:20180401232434j:plain

ひたすら食う❗
もうほとんど無言で。
これは最早フードファイトなのかってくらい。


正しくデブ活www


🍖忘れるところでしたが一応送別会なので、贈り物を。

f:id:lemonade-y-t-0917:20180401233413j:plain

f:id:lemonade-y-t-0917:20180401233932j:plain


寄せ書きアルバムを作って渡しました。
お客様からも贈り物を頂いたのでそれも。


喜んでくれてました。


こうやって、何人も何人も送ってきました。
最初は沢山いたスタッフも、とうとう今日から二人になりました。


みんな元気かなぁ。


出会いがあると必ず別れは存在します。
でも人は必ず意味があって出会い、別れの先には新しい始まりがあります。


彼女にとっても、自分達にとっても、良い門出になりますように…。


f:id:lemonade-y-t-0917:20180401234531j:plain




さようなら3月。

こんにちは4月。


今日はこの辺でー( *・ω・)ノ