呑兵衛美容師YURIAの飯テロ食レポ

フリーランス美容師を目指すYURIAの食レポブログ

阿佐ヶ谷飲み屋さん祭りではしご酒しすぎてフィーバー❤な件なんですが(笑)②

みなさんこんにちは❗
呑兵衛美容師YURIAです🎵

なんか最近来月勉強会を開催させていただくことになりまして、その準備をしててブログかけてません(めっちゃ言い訳ですがww)
すみません😢⤵⤵


そしてそんなことをしてる間にさらに季節は夏へとシフトしています。
蒸し暑さがレベルアップしてますね。
もう飲むしかないwww

ってことで、今回は前回から執筆してる『阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り』についてのレポの続きです❗
『阿佐ヶ谷飲み屋さん祭りではしご酒しすぎてフィーバー❤な件なんですが(笑)①』←良かったらこちらも合わせてお読みください🙆


●阿佐ヶ谷飲み屋さん祭りのプロはめちゃくちゃ顔が広いって話。

さてさて。
次のお店ははやしさんの『おつまみ券』の答えであろう店。


f:id:lemonade-y-t-0917:20180529230951j:plain
焼き鳥と季節料理友ちゃん


早速ここでもパスポートを使って一杯いただきました。


f:id:lemonade-y-t-0917:20180529233539j:plain


そろそろ楽しく幸せになってきたメンバー(笑)
写真を撮り忘れましたが、おつまみ券の正体は焼き鳥でした🎵


暫くして、一組の男女がお店に入ってきました。
偶然にも女性の方はスタートのお店で会ったあの人。
飲み屋さん祭りの加盟店は100店舗以上あるってのに、この確率で会うのはなんかお互いにビックリ(笑)


思わずお名前聞いてしまいました。


YURIA『お姉さん何て呼べばいいんですか?』


女性『アタシは他の人からはベベってよばれてますょー』


それからベベさんにこの辺のオススメのお店について聞いてみました。
すると何ヵ所かちゃんと教えてくれるベベさん。
さすがです。


ベベ『まぁ、大体この辺の店でアタシのこと話せばわかると思うょー』


どんな有名人(笑)


せっかくなんで、出会いに乾杯ということなんで集合写真。


f:id:lemonade-y-t-0917:20180530013909j:plain


ただのパリピの集まりですねww


ベベ『アタシが紹介した店にもし行くようなら、でべべの名前とか出せばなんかいいことあるかも🎵』


こうしてベベさんは先に夜の街に消えていきました。
自分等も次のお店探しに出陣。
せっかくベベさんにオススメ聞いたばかりだったので、何ヵ所かのオススメを順番に攻めてみることに。


地図に強いはやしさんを頼りにして歩いた先にあった(笑)ベベさんのオススメはこちらのお店。


f:id:lemonade-y-t-0917:20180530084243j:plain

浩太郎丸

ここいいところでした❗
店員さんたちも勢いがあって、なんだか楽しい気分になります。
店員さんに『ベベさんの紹介』って旨を伝えると…

店員さん『あーーー❗ベベの紹介か❗』


本当に知ってたwww

とりあえず飲み物を頼みました。
ハイボールにしようかと思いましたが、どーやら噂によると『豆乳ハイ』ってのが最近のブームらしいのでちょっと試してみることに。

すると店員さんが、

店員さん『ベベのお友達なんでこれもどーぞ❗』

なんかお吸い物も持ってきたww
ベベさんパワーつぇぇえwww

f:id:lemonade-y-t-0917:20180530084940j:plain


ついでにちらっと栄養補給も(笑)←ただ食べたかっただけww

f:id:lemonade-y-t-0917:20180530121838j:plain

鉄板玉子焼き。
ふわふわで絶品でした🎵



そして次なる目的地もベベさんのオススメ。

f:id:lemonade-y-t-0917:20180530122129j:plain

【角打ち三矢酒店裏の部屋】

飲み屋さんというよりは酒屋さんで計り売りって感じのお店なので、こちらはさくっと。
うる覚えなんですけど静岡のクラフトビールをいただきました❤
外人さんがビール注いでくれたのでとりあえず写メ撮っておきましたww


このあともベベさんのオススメのお店を攻めるのですが、とりあえずここで一旦切っておきます←まだ続くのか(笑)


ではでは、またーー(*´ω`*)