呑兵衛美容師YURIAの飯テロ食レポ

フリーランス美容師を目指すYURIAの食レポブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

呑兵衛美容師が行ってきましたシリーズ夜の新宿社会科見学❤②

こんにちは❗ 呑兵衛美容師YURIAです 今回は前回の続きということであの中華屋さんのあとに、はしご酒で日本酒のみにこちらにお邪魔しました…っていっても写真がわかりづらい(苦笑)SAKE bar a tikaSAKE bar a tikaというお店。 お店の名前【a tika】を逆から…

呑兵衛美容師が行ってきましたシリーズ夜の社会科見学❤①

こんにちは❗ 呑兵衛美容師YURIAは、美味しいものとお酒をこよなく愛しています今回はこのメンツで『上海小吃』という中華とその近くに秋田県の日本酒を取り揃えたbarを取材。今回は上海小吃の話。メンツのうちのひとりがゲテモノがメニューにある中華といい…

ヘアスタイルのパターンは無限大🙆

こんにちは❗ 呑兵衛美容師YURIAです(* ´ ▽ ` *) [ はい、一応仕事ちゃんとしております(笑) ショートスタイル切るのが好きです。 何故かと言うとシルエットが微妙な切り方で変わるから。ウエイトの位置、ベースのシルエット、フロントの作り方、顔周りの毛の…

初めまして🙆(初めてじゃない人もいるかもですが)

こんにちは❗ こっそりブログはじめてみちゃいました。 よろしくお願いします⤵今回は自分のことについてです。YURIAです。 Birthday /1988.9.17 Business /美容師 From /静岡県三島市 Hobby /カメラ、ロードバイク、音楽、ダイエット、読書、そしてお酒 今年…