呑兵衛美容師YURIAの飯テロ食レポ

フリーランス美容師を目指すYURIAの食レポブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昼間から呑める❗天国のようなせんべろ聖地・赤羽でダメな大人になってみた⑤

こんにちは❗ 呑兵衛美容師YURIAですー✌今年は季節が流れるのが早いですね。 来月は結構暑くなるらしいですよ? 夏が長く楽しめそうでウキウキしてますさてさて、このところ赤羽について立て続けに書いていきましたが、そろそろこのシリーズも終わりにしたい…

昼間から呑める❗天国のようなせんべろ聖地・赤羽でダメな大人になってみた④

こんにちは 呑兵衛美容師YURIAです❗世間はそろそろGWで、しかもなんだか昼間はあちぃーですね。。 なのに朝晩はしっかり冷え込むので着るものが難しいです( ;´・ω・`) いかがお過ごしですか?うちのお店は今月から従業員が2人に減ったので、予約も取りづらくな…

昼間から呑める❗天国のようなせんべろ聖地・赤羽でダメな大人になってみた③

こんにちは❗ 呑兵衛美容師YURIAです久々の連休を貰ってダメになってました← 飲み食いしながら多少はリフレッシュ出来たのでまたがんばります さてさて、前回は朝から呑兵衛プレイヤーになれる『まるます家』についてお話しました。 良かったら赤羽シリーズ他…

昼間から呑める❗天国のようなせんべろ聖地・赤羽でダメな大人になってみた②

どーも❗ 呑兵衛美容師YURIAですなんだか忙しくてなかなかブログ更新できてないんですが、あっという間に4月も後半にさしかかりました。 GWも目前に迫ります。 皆さんはご予定はいかがでしょうか? さてさて、今回は前回から書き始めた赤羽シリーズの続き。 …

昼間から呑める❗天国のようなせんべろ聖地・赤羽でダメな大人になってみた①

どーも❗ 呑兵衛美容師YURIAです4月も半ばです。 早いですね~。。 暑かったり肌寒かったりしてなかなか過ごしにくい日々が続いております。さてさて、先日飲み屋で飲んでたら仲間内でこんな話に。『赤羽で昼間から呑んでダメになりたいよね(*´ω`*)』 なんて…

美容師って不規則だから太りやすい❗なので本気でダイエットに取り組んでみたら本気になりすぎてオタクになったって話②

どーも❗ 呑兵衛美容師YURIAです 昼間から飲んでヘロヘロになってます(笑)それはそうと。ひとつ前の記事でダイエットについて書きましたが、今回は具体的にとった方法について。よかったらひとつ前も読んでね↓美容師って不規則だから太りやすい❗なので本気で…

美容師って不規則だから太りやすい❗なので本気でダイエットに取り組んでみたら本気になりすぎてオタクになったって話①

こんにちは❗ 呑兵衛美容師YURIAですYURIAの近所ではハナミズキが咲き始めてます。 季節の流れを感じますな ところで、最近よく耳にする言葉。 『良いわね~痩せてて。』 いや? そんなに痩せてないです。 寧ろもっと痩せたいくらい。。なんつったって呑兵衛…

大山駅チカで安く美味しく牛タンを食べて他にもついでにいろいろ楽しんでしまおう作戦❗

どーも❗ 呑兵衛美容師YURIAです ここ最近夏日の気候だったり、そうかと思えば肌寒かったり気温差が激しくてなに着ていいのかわからないですね 自分は恐らく寒暖差アレルギーがあるのか、朝になると鼻水が垂れてくる毎日です(笑) さてさて、いきなりですが皆…

お坊さんのヘアスタイルは大概本気の坊主だが、坊主頭のその理由とは?

どーもです 呑兵衛美容師YURIAです❗昨日あたりから新社会人さんたちは会社に行くという方が多いのではないでしょうか? 穏やかで暖かい日になってよかったよかった このところ『入社式があるので爽やかにしてください~❗』みたいなお客様が多かったですね。 …

板橋の焼肉屋『肉一』で、仲間との別れを惜しみつつもデブ活万歳🙌

こんにちは❗4月になりました 新年度です。ワクワクしますね 今月からうちのお店も2人営業になりました。 3月までは3人いたのですが、遠くに住んでて通勤が大変とのことでもっとお家の近くのサロンで働くそうです。なので、先日送別会を開催して参りました。…