呑兵衛美容師YURIAの飯テロ食レポ

フリーランス美容師を目指すYURIAの食レポブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿のBAR "KISI"で一日バーテンダー体験をしてみての感想を纏めてみた🍸

どーも❗ 呑兵衛美容師YURIAです 厳しい暑さで心が折れそうですが、皆さん大丈夫ですか?それと先週分ですか、サボってしまってごめんなさい。。 ついに疲れがMAXに到達して、ブログを執筆する気力がなくて…すみません⤵⤵ 7月も残り僅だというのになんなんでし…

板橋でやきとんで名店『赤尾』はいつも大盛況❗みんな大好き赤提灯🏮

こんにちは❗ 殺人的な暑さが続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 呑兵衛美容師YURIAは仕事に精を出しております 勿論飲みの方もね← 最近頂いたコメントに『女性版吉田類さんですね』と。 吉田類さんは大先輩(飲みの)ですから、もっとがんばります←何…

板橋であの味のある看板の店『北海』でまったりくつろぎながら呑んだくれちゃおうの巻

こんにちは❗ 今週も暑いですね 皆さん如何お過ごしですか? 最近私はカクテル作るのにハマってます❗ まぁ、あれです。 2週間後の練習なんですけど(笑) 2週間後のイベントについてはこちら→7月新宿歌舞伎町でイベントやります❗ノリですが一日バーテンをやらせ…

板橋でリーズナブルに寿司屋飲みを堪能❗『魚がし寿司』にいってみた🎵『直置きシステム』に感激した件について。

こんにちは❗ 呑兵衛美容師YURIAは早くも夏バテ気味です。。 なかなかバタバタで更新が思うようにできず、申し訳ないです。。 梅雨が明けてなんだか最早海に行けそうな暑さが続いております。 そうかと思えば雨が降ったりとかしてなんだか過ごしにくいです。 …