呑兵衛美容師YURIAの飯テロ食レポ

フリーランス美容師を目指すYURIAの食レポブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

阿佐ヶ谷飲み屋さん祭りではしご酒しすぎてフィーバー❤な件なんですが(笑)②

みなさんこんにちは❗ 呑兵衛美容師YURIAですなんか最近来月勉強会を開催させていただくことになりまして、その準備をしててブログかけてません(めっちゃ言い訳ですがww) すみません⤵⤵ そしてそんなことをしてる間にさらに季節は夏へとシフトしています。 蒸…

阿佐ヶ谷飲み屋さん祭りではしご酒しすぎてフィーバー❤な件なんですが(笑)①

こんにちは❗ 呑兵衛美容師YURIAです(*´ω`*) そろそろ5月も下旬。 更新があまりできなくてすみません。。 しばらく更新スピードが遅くなりますが、温かく見守ってください。皆さんは如何お過ごしですか? 最近風邪引きが多いので、皆さんも注意してください…

大山のbar『蔦や』で大人な夜をきどってカクテル飲みまくってみた話🍸

こんにちは❗ 呑兵衛美容師YURIAです 最近いきなり暑かったり、雨降って寒くなったりで風邪引いてる人も多いみたいです。 皆さんは大丈夫ですか? なんか、相変わらず忙しくてなかなか記事を執筆できなくて、もし楽しみにしてる人がいたらすみません。(いなく…

忘れもしない❗美容師デビューの転落人生ストーリーが懐かしすぎてちらっと書いてみた(笑)

こんにちは☺ 呑兵衛美容師YURIAです❗ 最近忙しくてブログ全然書けてなくて本当にごめんなさい。 なんだか結構読んでくださってる方が少しずつ増えてきてるみたいで、めっちゃ嬉しいッス❗ 地道にマイペースに更新するので、ちょくちょく懲りずに見てやってく…

大山の隠れ家イタリアン『TAMAYA』でまったりと大人な夜を堪能❤←デートで使えますよ🙆

こんにちは❗ この二日ずーっと雨だしとても寒くてなかなか気分が上がりませんね。 こんな日は皆様はどうしてますか? YURIAはGW働いたのでお休みいただいておりますが、珍しく引きこもってます← さてさて、ここのところ何回かに渡りイタリアン(?)なお店を紹…

板橋駅から歩いていける❗噂の毎日金曜日な餃子バルに潜入してみた月曜ミッドナイト✴

こんにちは❗ GWももう終わりましたね。 連休は充実してましたか?休み明けの仕事のことを考えるとちょっと落ち込むかもですが、そんなときはお酒でも飲んで忘れてしまうしか← ところでみなさんは餃子好きですか? 餃子ってあまり嫌いな人いないと思うし、家…

板橋の人気店、『きみおも(君想ふ暮らし)』でワインとイタリアンでお洒落に飲もう🙆

こんにちは❗ ちょっと忙しくてサボってしまいましたが、相変わらずの呑兵衛美容師YURIAです皆様、GWは満喫出来てますか? 今年はなんだっけ、繋げると9連休の人とかいますよねー❗ 9連休とか逆に何すればいいのかわからなくなりそうです。。 さてさて自分等み…