呑兵衛美容師YURIAの飯テロ食レポ

フリーランス美容師を目指すYURIAの食レポブログ

7月新宿歌舞伎町でイベントやります❗ノリですが一日バーテンをやらせていただくことになった件について。

こんにちは❗
最近ちょっと疲れ気味の呑兵衛美容師ことYURIAです。


なぜ疲れ気味かと言うと、最近仕事がなかなか早く終わらなくてジムに行くのをやめてしまったんですねー。。
そしたら肩こり、腰痛とかたくさん出てきてなんだか疲れがなかなか抜けなくなってしまったわけです( ´△`)
このことについてはまた後日の記事にまとめさせてもらうことにします←そのうちね。         


そうそう、本題です。
今回はただのイベント告知です。



●歌舞伎町で一日バーテンやらせていただくことになりました❗


f:id:lemonade-y-t-0917:20180627222320j:plain


7月24日に歌舞伎町でバーテン一日やらせていただくことになりました。


いきさつはいろいろありますが、いらっしゃって下さった方には勿論言いますし、直接的にお話することがありましたらおつたえいたします❗



✴場所:【Bar "Kisi"】
東京都新宿区歌舞伎町2-46-7 平沢ビル5F


✴日時:7月24日
おおよそ17時~23時


✴予定では…

  • 音楽を流して、お酒と共に楽しんでいただきます。
    もしかしたらDJイベントやるかもわかりません。(低確率)
  • 料理は仕込む時間があればですが、いちおう最大五品用意する予定です。
  • チャージ500円、一杯700円、フードはまだ未定ですが仕入れの状態で決めようと思います。


音楽聴きながらお酒のみたい方、楽しい仲間とあつまりたいかた、YURIAちゃんとお話したい方、どんな方でも構いませんので是非是非足を運んでもらえるとありがたいです❗


ちらっと覗いてください🙆


楽しい時間をみんなで共有しましょう❗


また呑み関係の記事は改めて書きますので今回はこの辺で(* ´ ▽ ` *)


夏は暑いけどみんなで楽しみましょうね😁


お問い合わせはコメントやSNSや何でもいいので、ご遠慮なくなさってくださいな。